神楽坂ウナギ整骨院の週間ブログレビュー(6日〜11日)やることがいっぱいありすぎる1週間でした

unahonekun1

ブログレビューが1週間くらい遅れています。
さっさと追いつきたいと思います。

6日 

通勤に1時間自転車に乗る気持ちがわからない。そうですか、僕は電車通勤がとにかく苦手なだけなんです。トライアスロンへの布石。


▲20㌔ちょっとの距離でも全く問題はありません。いまのところ
 

7日 

もうダメだと思うのは、もっとずっとずっと先なはず。勝手に限界を決めない生き方


▲けっこう限界を決めてしまう傾向ってありませんかね?
 

8日 

きちっと座ってブログを書く。大事な思考管理の時間。静と動を使い分けよう


▲休みの日の朝なんかに長~い投稿してみたいですね。
 

9日 

『意識高い系』は結局のところ、意識が高いわけではない。


▲意識が高いか低いかは意識する必要はないと思います
 

10日 

『診療中にどうやってブログ書いているんですか?』について


▲スキマ時間を最大限に利用。ですかね
 

11日 

夢や目標は叶えたら喜びに浸れるのはその日まで【ラジオ出演をとおして思うこと】


▲最高のひとときでした
 

6投稿でした

最低限を守る、ということがすべてです。
 

 

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です