神楽坂ウナギ整骨院の週間ブログレビュー(13日〜18日)第二子の誕生!神秘的な1週間でした。

unahonekun1

 13日

当院で実施中の骨格矯正法は絶対に痛くありません。


▲矯正=痛いというイメージが根付き過ぎだと思います

向ケ丘遊園『蓮爾 登戸店』混雑必須の二郎インスパイア。太~い麺と海老風味のスープは中毒になるよ


▲また行きたい二郎インスパイア

調布『郎郎郎(さぶろう)』いろいろな具材をいれますが何このまとまり、異彩な二郎インスパイアです。


▲いろいろ入っていて大丈夫かな?と思うのですがまとまるんです、不思議と。

14日 

積み重ねてきて開業以来1400日連続投稿。途絶えないブログ、投稿のコツとは?


▲1400積み上げられました。

15日 

劇的に混んでいるラッシュ時の通勤。精神が歪みそうでしたが、B’zが救ってくれました。


▲娘に聞かせて洗脳しています。

神楽坂『鳥しづ』えっ!こんなとこまで食べられるの?希少部位が目白押し。でも普通に行っても食べれませんよ


▲神楽坂で絶対に行ったほうが良いお店

16日 

アスリートなど運動を豊富にしている人は骨が入りやすい?


▲矯正しやすい人しにくい人がいるようです

17日 

みんなが熱狂する甲子園。でも負の側面も忘れないようにしよう。


▲手放しで称賛されるときほど身を引き締めないといけません

18日 

あ~ビリビリ気持ちいいな~、整骨院でかける電気(低周波)なんの意味があるの?長くかけたほうがいいのかな?


▲低周波をあなどるなかれ!

9投稿でした

伸びそうで伸びないそんな投稿数でした。

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です