効果的な『発信』はそれほどできないと思った方がいい。ただ数を打つだけ

ボールペン 名入れ パーカー IM ギフトBOX付き クリスマス プレゼント 実用的 PARKER 高級 入学祝 卒業祝 就職祝 誕生日 卒業記念品 記念品 周年記念 創立記念 お祝い プレゼント 男性 女性 即日発送

価格:2,680円
(2022/11/9 13:28時点)
感想(1159件)

ただPVを稼ぐためだけなら
『食レポ』ブログがお勧めです。

(悔しいかな、本業よりも読まれます)

そういうことも書きつつ
全体を醸成していくことが大事だと

思います。
(しかし狙ったブログは伸びない伸びない)

しかし考えてみると
腰痛や体のことなどもうほぼほぼ

ネットを探せば知見はそろっています。
いまさら書いても二番煎じどころか6番煎じくらいの話

正直勝負できません。
そこで今は動画の方が熱いんだと思いますが

そこはそこで玉石混交

神楽坂ウナギ整骨院youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJykRU8odEeqKTXLrXYeMOw/videos

一応チャンネルあります。
もっともっと健康になってもらいたい、と言う思いは

かなりあります。
そのための情報発信だとは思うのですが

大きいうねりとなっていくには
もっともっと工夫が必要のようですね。

毎日が試行錯誤です。
でもまだブログは『オワコン』ではないと

思っています。
まだまだ挑戦し甲斐のある分野。

高みを目指します

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です