毎日ブログを書くとか毎日ジムに行くとかそういうのは本当におすすめできない


憧れのハワイ

今日は電車で行く必要があるので
いつもと違う行き方になります。

1日が大きい意味でルーティン化させているので
今日はイレギュラーな日になるのですが

とても気分が良かった。
ルーティン化は気が進まないことや

嫌なことは
確実に苦行に耐える修業になるので

考えものです。
回復期も考えず

毎日ジムに行くこと
(実際は部位を変えているので問題なし)

これも当初はなかなかの苦行でしたが
筋肉は定期的に負荷をかけ続けると

慣れていくという性質があるので
今では毎日行ってもなにも問題はありません。

当初、玄関で寝てしまっていた
部活も夏ころにはすっかりそんなこともなくなる

みたいなそんな感じです。
ブログも本当に書くことが思い浮かず

夜まで書けないことが当初ありましたが
今では決まった時間に自分と向き合う時間という

意味合いも含めて貴重な時間
そのような捉え方で連続で更新できています

(11月末で3000日投稿の大台に)

ただこれらすぐにできたわけではないし
誰かに勧めることなんて全くできません。

適度にルーティンは崩した方がいいことは
きょうはっきりわかりました。

人間は適当に余分な物がないと
生きづらくなるんです。

健康になるために有益な情報は
繰り返し繰り返し伝えていくことは

変わりはありませんが
適当な気分転換もそれと同じくらい重要だと思います。

楽しくなくなったら終わりです

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です