4264日を超えても感じるブログ更新の難しさ

最近の投稿はスマホでも

金曜日から週末にかけては

予約が取れない感じが多くなってきました。

(でも一応予約はこちらからhttp://b.hpr.jp/kr/sd/H000600228/

朝、悠々と書けていたブログも

時間の捻出が難しくなりつつあります。

悠々と書けていた時は ネタの枯渇が顕著でしたが

今は、逆で情報発信の内容は充実しているけど

書く時間が限られるという逆転現象が起きています

まーでも時間は作る努力をすれば

案外あるもので

それは創意工夫で乗り切ります。

あとはもっと忙しい時もあったのが

(店舗拡大の時とか)

僕にとってはかなりの財産で

未開の領域に入っているわけではないので

かなり余裕はあります。

4000日を超えるブログの更新は

なかなかのインパクトがあります。

なので内容はアレなんですが

なんか最近は読まれるようになってきている

のが励みになります。

(誰でも日記かわりに情報発信はオススメ)

結局のところいつもたどり着くのは

『継続』の大事さ

ここに尽きます。

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です