『これ全部ブログネタになるな』だと嫌なことも苦手なことも苦にならない

今起こっていることは教科書に乗るようなこと
誰かが言ってましたが

本当にその通り
まさにその最中毎日毎日過ごしています。

アトピーの療養の時
そうでしたが

『これはネタになるな』と
その時は1歩引いてみたときに

冷静になると言うか
負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くこと

(大事マンブラザーズバンドか)

が備わったように思い
戦う覚悟、絶対に諦めないこと

がより意識として
明確になったそのように思います。

結構、この
『ブログネタ』になるな

生きる気力にもなるから
不思議です。

スプレーボトル アルコール対応 10個セット 小分けボトル 100ml/50ml 詰替ボトル スプレー容器 詰替え容器 ボトル 小分け お出かけ用 ミスト コスメ用会社/学校など公共の場所に適用 PET【10-12営業日以内に発送】

価格:2,190円
(2020/4/18 05:13時点)
感想(9件)


全然売っていません。

こういう時期だから・・PV倍増

本業の方は減少ですが
ブログの方は『緊急事態宣言』の前後あたりから

かなり増えています。
なんか情報はないか、と言う方が

来てくれているのだと思います。
こう言う状況になると

わかったことはどんどん出していこう
そのように思い、ある意味では

ブログ熱が上がっています。
同時にブログを通じて

『みんな同じようなことで不安なんだな』
と言う事がよくわかりました。

世の中全てネタ

ある時から起こる事全て
『これブログネタになるんじゃね』

と言う事がよくあり
今僕の基本構造になりつつあります。

何か迷ったらブログネタになる方を選ぶ
このようにすると何か楽しいです。

勝手に編集している

そして、起こってることを
頭の中で編集する癖が付いていて

今起こっていることだと
どのようにして文章に落としていくか

癖になっています。
ここまでいくと

毎日書くことに困ることはありません。
脳内編集作業は頭の体操にもなるので

良い効用です。
お勧めしたい方法。

この状況で言うのも

こんな変な時代
前提として、感染症に最善の注意を払いつつ

楽しんだもの勝ちです。
これから起こること全て記録していきたいと

思います。
そして落ち着いたときに

『なんか本当変だったよね、あのとき』
と振り返れる日を夢見てやっていきます。

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です