週のスタートをブログからとすると案外いい感じで始まります

od

フルリモートだ
週初めのあのなんとなく

憂鬱な感じってどうなんだろう
なくなるんだろうか?

なんて考えてしまいまいますが
リモートが効かない職種にとっては

その光景はいつもと同じ
ちなみにシフト制だった時は

こういう感じはなかったですね
リモートできない職種は

シフト制がおすすめです。
まーそれもできない方は

朝同じ流れで
始めると有効的です。

その理由をお話しします

感情を入れないで始める

これは顔洗ったり手洗ったりするのと
同じ行為です。

それらをなんとなく始めると
自然と意識が高まり戦闘モードになる行為のこと

を指します。
そうやってある程度半強制にでもしない限り

人間は基本怠ける生き物なので
まー一種のルーティンですよね翻弄されることも

少ないと思います。
僕ももうこうやって書いていると

完全に目が覚めますよね
(こんな早い時間に書いている人も少ないと思うけど)

大半は『怠け心』『サボり癖』

ある程度厳しく律しないと
人間は基本楽な方に流れます。

それはしょうがない部分

禁断の飲み物は?

禁断でもなんでもないのですが
やはり覚醒させるためには

『コーヒー』がとてもいいものです。
いつだって結果を出してくれる。

最近はジム中に飲んでいます。
(ホット)

体温も上がるので
いい結果を出してくれます。

決まった流れに

朝起きてからの行動
それぞれのルーティンがあると思いますが

それは大切にして欲しいですね
動画見るにもブログ書くにも運動するにも

朝がダントツで吸収がいい
何かを身につけようと思ったら

やはり『朝』です
そんなことを考えていると

『月曜の憂鬱』『お盆明けの憂鬱』
なんてなくなります。

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です