今日でブログ更新が途絶えてしまう?僕を困らせた『HTTP ERROR 500』

今日は休みなのでのんびり更新と思って
ログインしようかと思ってもできない。

なんどやっても同じ結果なので
もうこれは担当者に連絡しないとと思ったのが

朝の6時。
そこから解決するまでにかかってしまいました。

そんなドキドキの1日報告です。

 解決方法はググればいくらでも書いてある

さすがインターネット、解決方法はいくらでも書いてあります。
なのでやればいいのですが、どうもちょっと僕のわかりかねる領域。

ここは触らないほうがいいかと思い
(以前に適当にやって痛い思いをしたことがある)

今回は担当者にお願いしました。
この部分も自分でできないととはいつも思うんですけどね。

 終わっちゃってもしょうがないかな

朝こんなことがあって逐一メールの返信を見ていたのですが
なかな返信が来ず。

『あーこれ、もう終わっちゃうのかな〜』
と他人事のような心境。

また
『こうやって終わってしまうのも(もう終わることになっている)少し休めということ

なのかな』とも考えて見たり。
朝からボーッと色々やるべきことをやりながら

考えていました。
あたふた慌ててもしょうがないですし。

 自分には一大事だが周りは別に

僕のように端の方で慎ましく続けているブログ。
僕には一大事ですが、他人にとっては別にどうのこうの思うことは

ありません。
世の中とはそんなものです。

 ブログがない生活を想像してみると・・・

もう5年近く続けているブログ。
考えてみると、ない生活というのがしばらくはありません。

ある時は旅行に持っていって妻に引かれたり
名古屋のセミナーの時も持っていったし

あまりにも日常すぎてない生活というのがいまいちイメージできません。
しかしもし連続更新が途絶え、できなくなっても実はそう何も変わらないのが実情なのかもしれません。

書いていてもなんだかよくわかりません。
あまりにも日常的にあるもの、失うということ自体が理解の範疇を超えています。

日常色々なタスクをこなしていますが
案外ブログがなくても何も変わらないのかもしれません。

今回そう思いましたし
ブログがなくなるともう大変なことになるというブログにしていかないといけないな

と思いました。


【1日1新】

HTTP ERROR500

 

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です