『kiri クリームチーズアイス』井村屋。濃厚なチーズをさっぱりに。おかわりいけます!!

kiri アイス①

フランス生まれの人気の『クリームチーズ』kiriがアイスに
なりました。この組み合わせでまずいわけありません。

kiriと言えばチーズ

DSC_4918

このチーズの食べやすさといったら他にはないでしょう。
ワインでもあればおそらくほぼ延々と食べていることでしょう。

スティックにつけて食べるタイプも秀逸のおいしさです。

DSC_4919

なんとも言えないこのフォルム。
外に出しておくと柔らかくなってしまうのでさっさと食べるべし。

筋トレ後もさっさと筋肉の回復を促したいので
ささっと高タンパクのものを摂取したい時は勝手がよいです。

プロテインはなんとなく嫌なので・・・。

チーズを消さずアイスを生かす

kiri アイス②

チーズとアイスの親和性は高いと思いますが
どっちもうまく活かすのは難しいと思います。

甘さを活かせばチーズの良いところは消えてしまうだろうし
チーズを主張したければ、アイスの甘さが消えてしまうだろうし。

その解決策は2層?

kiriアイス③

その解決策なのかはわかりませんが
写真を見て頂くとわかると思いますが『2層』になっています。

外はさっぱり目のクリームチーズのアイス。
中は濃厚なチーズソースが入っていて

チーズとアイスの良さを最大限活かしています。
口触りも違うのでそれも良さだと思います。

あっというまに食べ終わります。

というわけであっというまに食べ終わってしまいました。

商品詳細

【商品概要】

商 品 名
クリームチーズアイス
価   格
130円(税別)(希望小売価格)
内 容 量
70ml 
カロリー
139kcal/ 本
規   格
アイスミルク
発 売 日
9月28日(月)
販売エリア
全国(セブンで買いました)

この記事を書いた人

加藤 隆之院長/柔道整復師・ブロガー・矯正治療家
『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。
開業以来3100日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。
9年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!