『書けない』から『書き続ける』が難しいブログ。どう定着させるか?

1番の悩みどころ。
特に夏休みが入ったりすると

タイムリーに書けないことが
確実に今月出てきます。

(昔は履行先にもマック持っていってました)

そこが連続投稿できるかの
肝となるのですが

逆に言うと
それさえできてしまえば

かなり根付くことは
間違いないでしょう。

約束できます。
ただ旅行先での投稿ですが

これは予約投稿を使い
前もって書き溜めておきます。

なので今月は
脳みそフル回転で

ネタをかき集め
書いています。

だから夏休みとお正月は
案外忙しいです。

毎日本当続きますね
という声の裏には

そういうかなり地道な
努力の結晶があります。

もう慣れましたけどね。
もうすぐ今月は

連続投稿が4000日
信じられない数字ですが

もうそこまで来ています。

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です