過去5年分くらいの今日のブログを見比べてみた

もうすぐ10周年のこのブログなのですが
そのくらいのストックにもなると

けっこうな個人日記と同等のボリュームが出てきます。
まー特に意味はないのですが

(特に意味はないことを書くな!)

過去5年分くらいの今日の日記を振り返ってみたいと
思います。

博文館 日記 2022年 A5 10年連用ダイアリー パールブルー No.174 (2022年 1月始まり)

新品価格
¥4,180から
(2022/2/15 10:02時点)


手書きの日記で本気の方はこれおススメです。10年分の同じ日が見れるのでそれは圧巻

2017年2月15日

『1日1新』毎日新しいことを何か意識してすることは難しいことです

5年前は『ラジオをやっていたという驚愕の事実』
音源もあります。

なんか浮かれてたんだろうと思います。
(必ずそういう時期があるな)

2018年2月15日

【競合との差別化、アクセス数】誰もやっていないことを初めてそれが効果を出すまで続けられるか?

マラソンを熱心にやっていたころ。
東京マラソンの日は診療していたりもしたな。

2019年2月15日

キャンペーン中の昼休み診療。院長一体いつ休んでいるの?

この辺から昼休みなしでやっていたことに気づく。

2020年2月15日

月曜から関西出張なんだけど、なにこのギックリ腰。という方をたったの1回で治す方法

まだギリで『コロナ前』

2021年2月15日

運動後に散々タバコを吸う人の弊害

もちろんまじめなことも書いています(笑)

ちなみに9年前は?

1番古い2月15日のブログは

ベンチ

ただの報告(面白すぎる)
この椅子は今も現役です。

個人的にはもっと深堀したいけど
自己満以外の何物でもないんで

この辺で。

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です