ウナギ整骨院の週間ブログレビュー(18~24日)

CIMG0011

平日は忙しすぎて、とてもブログを毎日読めない、という方も
NHKの朝の連続小説の週末のようにまとめて読めても面白いかな

と思い、レビューをやっていきます。
それでは行ってみましょう。

18日

シルバーウィーク、レジャーもいいけど、ウナギ整骨院に行こうと思った時に大事な心構え8つ

▲連休前の投稿でした。結果連休はヒマでしたけど・・・。

毎日のブログ投稿を苦労なくできるようにスタートの頃していた9つの方法

▲1日2~3記事は意識したいですが・・。
訪れてくれた方がいつも違う投稿を読んで頂きたいと思う次第です。

19日

【祝!3周年】何も縁もゆかりもない神楽坂で開業して3年。これからも走り続けます。

▲静かな3周年でした。いつもの1日。

20日

【ギックリ腰経験者】なんとなく危ないな、と思う時にしっかり治療して予防することが重要です

▲ギックリ腰はちゃんと治っていないと癖になるということを
ここでも言っておきます。

ほんとうに本気でやっているのか?全ての成功は小手先で達成することはできない

▲最近小手先だけやってけっこうやってる風の人が
非常に多いです。後でとりかえしのつかないことになるんですけどね

21日

ランナーの靴選び。ありすぎるブランド、どういうランニングシューズがいいか?

▲年内にフルに出ようかどうか迷い中です。

22日

自転車通勤、筋トレ、マラソン、始めるならやはり9月この時期?

▲いい季節はどこまで続くのでしょうか?

セブンイレブン『おいものクリームコルネ』品のある甘さ、芋の風味がほんのり広がります

▲実は1番PVを伸ばしているのがセブンコンテンツだったりします

23日

整骨院での治療は『傷害保険』が効きます、加入している保険を確認しましょう。

▲『傷害保険』が使えること意外に知られていません

【浜松旅行記】うなぎと言えば『かねりん』1時間待ちですが、感動の美味です。

▲最高においしかった。

【浜松旅行記②】うなぎパイを制するものは夜を制す。春華堂『うなぎパイファクトリー』へ行ってみよう

▲『うなぎパイ』そのものはそんなに食べません。

24日

ラグビー日本代表が練習後使用している『アイスバス』どんな効果があるの?

▲まだまだチャンスはあります。頑張って欲しいですね

【浜松旅行記③】JAとぴあ『ファーマーズマーケット』商品はすべてこだわり抜いた国内産・浜松産が安く買えます。

▲東京はかなわないところでもあります。

【浜松旅行記④】東海地方最大級の観光鍾乳洞『竜ヶ岩洞』ひんやり空間、癒されます。

▲おすすめ洞窟です。

 

1週間で14記事

結果1週間で14記事。
ハイペースはなことはハイペースなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です