2016年

ウナギ整骨院のこと

たったいま2016年の診療が終わりました。当院にいらしてくださったみなさまありがとうございました

14時までということでしたが ここまで時間がかかってしまいました。 最後の最後まで怒涛の1年でした。 去年の今頃にはこの矯正治療がなじむのか? 不安な年末でしたが なじむどころか、ラジオ番組まで持ってしまう今年。 本当に…

ウナギ式整体(矯正)

矯正されてとっても楽です。えっ!でももうお正月休み?そんな長い休みにセルフでできる歪み解消法とは?

当院は今日明日と診療していますが(明日は14時まで) 仮に今日明日に来て骨格矯正を行った場合 いきなり新年に入ってしまいますので 間が空きます。 整った骨を維持するために 自分でできる方法をいろいろ考えてみました。 1回…

サッカー

クラブW杯、レアル-鹿島。勝負は『勝ち』か『負け』か。『良くやった』『善戦』『世界を驚かせた』はもうやめよう

昨日はクラブワールドカップ2016の決勝が行われていました。 何と言っても鹿島アントラーズが決勝に残るという快挙の中迎えられた 大会。様々な注目がありました。 結果は残念なことでしたが、試合後の流れはいつもと同じでした。…

仙川

仙川『お席で注文 食べ放題 焼肉きんぐ』なんと幼稚園以下無料。ファミリー層は行かない手はない。お肉もおいしいです

食べ放題にいい印象が個人的にないのですが こちらのお店はちょっと違います。 その理由をお話しします。 メニューがわかりやすい。 メニューはいたって簡単。 2680円・2980円・3980円の3パターン。 1番安いコースで…

ウナギ院長の考え・哲学

購入から20年、全く当たらない『年末ジャンボ宝くじ』今年は当たるようにある作戦を実行します

毎年楽しみにしているというかもう ルーティンになりつつある『年末ジャンボ宝くじ』 20年間買っていますが当たりません。 今年はやめようか、と何度も思いますが ルーティンのためやめられません。 しかし今年は当てに行こうと思…